人気ブログランキング | 話題のタグを見る
東京の空
ちゃんとあるんですよね
日々に追われていると
  自分の目の高さしか
    見えなくなってしまいがちなので
      なるべく空を仰いで見るようにしています
ビルの谷間の小さな空でも
    リフレッシュ効果大なんです!
東京の空_a0019747_22311648.jpg

「イエスタデイ 沈黙の刻印」
なぜ?どうして?を追いかけていくのが楽しくて
     あっという間の2時間でした
2020年朝鮮半島で起きた
    元科学者の連続誘拐殺人事件
彼らが関わっていた国家プロジェクトとは?
1件の事件からひもとかれていく
   過去の悲しくも残酷な出来事
次々に起きる事件がすべていいタイミングで
    一つに繋がっていくんですよね
サスペンスとアクションが丁度良い配合でした
それにしても主人公のキム・スンウは甘系だけではなく
  アクションもいいですね
    銃を扱うのは初めてらしいですが
      さすが大学では体育学科だっただけのことはあります

イエスタデイ 沈黙の刻印 オフィシャルページ
by Rie_Takai | 2004-09-08 22:30


<< みかん 人体の不思議展 >>