人気ブログランキング | 話題のタグを見る
リフレクソロジー
六本木ヒルズのスクールで
  足のマッサージを習ってきたんです
いつもは自分で作ったオイルを使っているんですが
  ヨーロッパ式だとパウダーなので
    最初は戸惑ってしまいました
ノートをとったとはいえ
  忘れてしまいそうなので
    ぬいぐるみで復習中で~す
リフレクソロジー_a0019747_23121654.jpg

「LOVERS」
映画らしい映画ですね!
アート系を得意とするチャン・イーモウ監督の武侠活劇
唐時代
  政府は反乱軍”飛刀門”の新ボスを暗殺しようとしていた
その名を受けたリウとジンは
   反乱軍に関わりのあるという
     盲目の踊り子シャオメイに目を付ける
愛し合ってはいけない
      二人の男と一人の女
彼らは、黒い策略に翻弄されていく
とにかく、美しい!
  鮮やかなだけでなく、繊細で
    竹林の竹の香や
       深い森の苔むした匂い
         まで伝わってきました
衣装も調和していて、質感までぴったりです
        さすがワダエミ!
そんな完璧な画をバックに
   俳優陣がまた凄い
      1フレと違わないタイミングで
        涙が流れるんですよね
長まわしなのに、何故そこできちんとくるんでしょうか?
とにかく、この作品にはやられちゃいました!

LOVERSオフィシャルページ
     
by Rie_Takai | 2004-08-28 23:10


<< 今日も六本木 定番 >>