人気ブログランキング | 話題のタグを見る
出待ち
宝塚ってすごいですね
たまたま東京宝塚劇場の前を通りかかったら
  大勢の女性ファンが、、、
全然、知識のない私まで
  立ちどまって見てしまいました
人を惹きつけるオーラって、あるんですね
出待ち_a0019747_34411.jpg

「家族のかたち」
だめ男ほど
  甘え方を知ってるんですよね~
テレビ番組で男がプロポーズすることから
     物語は始まる
子持ちバツイチの女性の答えは NO!
母として、女として葛藤する彼女の前にあらわれたのは
  かつての夫、娘の実の父親だった
はたして彼女の選択は?
笑いもありつつ
   結構考えさせられる場面も多くて
     自分のまわりを見つめ直す良い機会をもらいました
おとぎ話だと
  二人は結ばれました、めでたしめでたしですが
    本当はそれからの方が大切なんでしょうね


家族のかたちオフィシャルページ
by Rie_Takai | 2004-07-12 03:45


<< 夏物一掃 平和島 >>