人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おつかい物
皆さんは人のお家を訪ねる時に
  何をお土産にしていますか?
私の場合
  素直に聞くことが多いように思います
そうすると、知らなかったお店や
    有名店の隠れアイテムなど
       新たな発見をしたりして
今日は
  焼き菓子の詰め合わせにしてみました
おつかい物_a0019747_0426.jpg

「イザベル・アジャーニの惑い」
1956年生まれって!!
  企画、主演のイザベル・アジャーニの美しさに
                       脱帽です
フランスとポーランドを舞台に
  描かれるフランス文芸映画
貞淑な伯爵夫人と
  10歳年下の前途有望なおぼっちゃま
初めに恋に落ちたのは青年の方だったが、、、
贅沢な室内装飾や衣装には
  随所にこだわりが感じられます
手に入れたとたんに事の重さを感じる男性と
  最初は拒んでいても次第に堕ちていく女性
    これが業というものなんでしょうか?
フランス語の語感って
 なんとなく淫靡ですよね
   恋と言うより、もっと湿度を感じる耳触りでした

イザベル・アジャーニの惑いオフィシャルページ
      
by Rie_Takai | 2004-07-06 00:05


<< 願い事 2通目 >>