人気ブログランキング | 話題のタグを見る
新!?カール
それにつけても、おやつはカール
 コンビニで見つけて
    思わず買ってしまいました
発売されて、もう36年も経つんですね
私は小さい頃
 親にスナック菓子は禁止されていたので
  今でも食べるのは罪悪感があるんですが
    やっぱり、おいしいですよね
NEWカールは
  少しチーズっぽさが強くなったかな?
カールおじさんのホームページも
     かわいかったですよ
新!?カール_a0019747_03654.jpg

「ハリー・ポッターとアズカバンの囚人」
3人組も大きくなりましたね~
 どうやらハリーとハーマイオニーは
    反抗期に入ったようです
ヒットシリーズ第3弾
ハリーの命を狙う凶悪犯が
  ホグワーツにもぐりこむ
凶悪犯の正体は?
3人と共に作品も成長していました
 前2作に比べて少しダークな色調と
  大人向けでサスペンスちっくな展開
    ロンとハーマイオニーの微妙な関係と
          見所満載!
ただ原作にあるハリーの初恋は 
  次回作までおあずけになっています

ハリーポッターの遊園地があったらいいのにな~
   と思うのは私だけでしょうか?

ハリーポッターとアズカバンの囚人オフィシャルページ
by Rie_Takai | 2004-07-02 00:38


<< 職人技? 大歓声! >>