人気ブログランキング | 話題のタグを見る
本気です
体重計を買っちゃいました
私は結構根性なしなので
  自分に喝を入れる意味で新しくしたんです
まだまだ、成果はでませんが
 夏に水着が着られるように頑張ります!
本気です_a0019747_5030.jpg

「キッチン・ストーリー」
とても静かな作品です
 もしかしたら、客席から時折あがる笑い声の方が
   ヘルツ的に高い数値かも、、、
独身男性のキッチンでの行動を
  男性調査員が記録する
しかし24時間、観察はしても
  会話などの交流は一切禁止なのだ
最初は、ノルウェー人とスウェーデン人ということもあり
 距離を置く2人だが、あることをきっかけに心を開いていく
クリスマス前にすべては終わるはずなのだが、、、
観察する側のフォルケ、される側のイザックは勿論
 イザックの友人のグラントの心の機微が
   微妙に絡み合って作品に厚みをだしていました
いい歳をした男性3人が
 大人げない方法でお互いを探りあっていて
  かわいいな~なんて、、、
こんな優しい人との繋がり方もいいかな、と思いました

キッチン・ストーリーオフィシャルページ
by Rie_Takai | 2004-06-24 05:01


<< 一日遅れ スイッチ >>