人気ブログランキング | 話題のタグを見る
毎週月曜日
楽しみにしている、「ぴあ」の発売日です
私は、雑誌好きで週刊誌だけでも毎週4冊以上
月刊誌になると大変な量を読むので
AM・PMのデリス便でよく届けてもらうんです
受け付けてくれる人は
その時によって年齢も男女も違うんですが
見事に「ぴあ」については知っているんですよね
すごいメジャーな雑誌なんだな~と感心しちゃいます
毎週月曜日_a0019747_235523.jpg

「クリムゾン・リバー2」黙示録の天使たち
ジャンレノの目がたまらない!
ラッセルクロウやジェームス・ディーンもそうなんですが
なんだか抱きしめてあげたくなるんですよね
スクリーンを観て勝手に母性本能をくすぐられてしまいました
ストーリーは「1」を踏襲しつつ
見事にリュックベッソンらしさが出ていました
今回のお題は、宗教がらみの連続猟奇殺人
若手刑事、宗教に詳しい女性刑事と共に
事件を暴いていく
捜査の方法も「1」より能動的で興味深かったです
続編には普通でないジャンレンノが
「2」を引き受けただけありました
今から「3」の予定が楽しみです

クリムゾン・リバー2オフィシャルページ
by Rie_Takai | 2004-06-07 23:56


<< ハート 新人です! >>