人気ブログランキング | 話題のタグを見る
3点set
映画館の冷房対策用のパシュミナ
シベリア人参茶入りのポット
フルーツなどのおやつ
この3つを映画を観に行くときに持っていくんですが
結局いつもスクリーンに夢中になってしまって
おやつは残しちゃうんです
やめればいいと思うんですけど
ぴあを見ながら用意するのが、楽しいんですよね
3点set_a0019747_235515.jpg

「あなたにも書ける恋愛小説」
恋人たちの予感のロブ・ライナー監督が
また魅せてくれました
最悪の第一印象を持った男女が
共に仕事をこなすうちに恋に落ちていく
男は恋愛小説家、女は小説の筆記係
ここまではありがちなラブストーリーなんですが
最後にきて一転二転!
二人の恋と小説の世界が
シンクロしながら進むところも面白い
実際の恋愛と比べると引っかかるところもありますが
恋愛ものはこの位分かりやすい方が好きなんですよね~
それから主役ではないんですが
ソフィーマルソーの入浴シーンにも注目
デートにおすすめの一本です

あなたにも書ける恋愛小説オフィシャルページ
by Rie_Takai | 2004-05-29 23:56


<< 電話だよ!電話だよ!! うなぎ修行!? >>