人気ブログランキング | 話題のタグを見る
テレ玉杯争奪戦 後節 3日目
A級優勝は 新井剛央 選手
A級チャレンジ優勝は 小川辰徳 選手で
埼玉バンザイの一日

テレ玉杯争奪戦 後節 3日目_a0019747_325619.jpg

テレ玉杯争奪戦 後節 3日目_a0019747_3253913.jpg

          私は
昇竜舞台で行われた
              大宮記念(1/5~8)の壮行会へ☆

            副支部長の小島雅章選手
              岸澤賢太選手
               馬場和広選手と
                 大宮記念に出場する選手の方々が
                   地元の記念に向けての
                      強い想いを語って下さいました

            すべて終了後には
              ヤンググランプリを走る
                馬場和広選手に
                  YGP直前のお気持ちを
                           伺ってきました

             このインタビューは
               約17時間後の月曜バッハでOA予定です


             また、今日は
               とても感動した事もありました

             壮行会後に選手の皆さんが
              埼玉応援スタンドで
                ファンプレゼントの抽選会をなさった時の事

 
             会場に1番乗りして下さっていたファンの方に
               プレゼントが当たらなかったのを知り
                 なんと小島選手自ら
                   かなり遠くにある選手会事務所から
                     全員分の選手会カレンダーを
                            取ってきて下さったんです

               尚かつ選手の方々で手分けして
                  ファンの皆さん一人一人に
                       サイン&手渡しなさっていました

               素敵なクリスマスプレゼントに
                  見ていた私も幸せな気持ちになりました

               寒い冬でも
                 公営競技場には
                   暖かいファンサービスと
                     熱いレースがありますので
                       ぜひ、本場に足をお運び下さい☆

                 
           
  
                           
              
 

テレ玉杯争奪戦 後節 3日目_a0019747_3262532.jpg




テレ玉杯争奪戦 後節 3日目_a0019747_327020.jpg







         そして、夜は栄養補給へ☆

           これで
              バタバタな年末年始も
                    乗り切れそうです
                    

   
by Rie_Takai | 2012-12-24 03:38


<< 賞金王決定戦 浅草寺 >>