人気ブログランキング | 話題のタグを見る
15日まで
TCKで行われている
   ジョッキー応援キャンペーンの投票締め切りが
      迫ってきました
これは好きな騎手3名の
   大井での勝ち鞍を当てるもので
     予想が的中した方から抽選で
        プレゼントが当たるんです
TCKの公式ホームページでも
   受け付けているので
      ぜひ参加してみて下さいね
15日まで_a0019747_23392742.jpg

「パニッシャー」
パニッシャーって
   スパイダーマンの敵役だったんですね
FBI潜入捜査官フランク・キャッスルの
   引退前、最後の現場で
      裏組織の支配者ボビー・セイントの息子が
         命を落としてしまう
息子の死に怒り狂った支配者夫婦は
    キャッスル一家の惨殺を企てる
惨劇の中
   一人生き残ったフランクは復讐を誓う
CGに頼らないバトルは
     みぞおちにくるような迫力でした
パニッシャー、ボビー・セイント共に
  身内への想いがために
    その他の人間へ残虐な仕打ちをするんですが
       その時の目たるや常軌を逸していて
         家族って濃いものなんだな~
           と感じさせられました
私のようなアナログ系の人には
   なじみの良い作品だと思います

パニッシャー オフィシャルページ
by Rie_Takai | 2004-11-13 23:16


<< 感謝、感謝です! ふくろう >>