人気ブログランキング | 話題のタグを見る
めがね
今日はお仕事で
    視力検査をしてきました
視力2,0を誇る私は
    自信があったんですが、、、
皆さんも
   パソコンは明るいお部屋で
       適度な距離をとって扱って下さいね
めがね_a0019747_19544555.jpg

「キャットウーマン」
善悪を越えた
   野生のヒロイン登場!
気弱な広告デザイナー、ペイシャンスは
  ふとしたことから
     自社化粧品のもたらす副作用を知ってしまう
会社の秘密保持の為に追われ
   命を落としてしまった彼女だが
      猫たちから不思議な力を得て
        キャットウーマーンとして復活する
問題の化粧品の発売を
      阻止する事は出来るのか?
奔放でセクシー、その上ちょっと影がある
  こんな女性がいたら
     翻弄されちゃうんでしょうね
従来のステレオタイプのヒロインではなく
   不安定な感じが
      魅力的でした
それにしても
  配役がめっちゃ私好みなんですよね
感じの悪い経営者役の
    ランバート・ウィルソン
キャットウーマンに恋するイケメン刑事役の
     ベンジャミン・ブラット
特にブラットは
   生理的に好きなので
      違う意味でも
         ドキドキしちゃいました
キャットウーマン オフィシャルページ
by Rie_Takai | 2004-11-05 19:54


<< チーズケーキ パン抜き >>