人気ブログランキング | 話題のタグを見る
酸素吸入
以前、酸素バーの話しを書きましたが
   その場所まで行かなくてはならないのがネックだったんです
弱っている時には
  家に籠もっていたいタイプなので、、、
そこで見つけたのが
    携帯用?酸素吸入器!
気休めかな~とも思いますが
   頼りにしています
酸素吸入_a0019747_2333495.jpg

「ヘルボーイ」
人生は、
  何を選択するかできまるのさ
           by ヘルボーイ
アメリカンコミックを実写映画化
第2次大戦末期
  ナチスの実験によって
    冥界から呼び寄せられたヘルボーイ
彼は助けてくれた教授を父と慕い
  相棒の半漁人、エイブと共に
    魔物退治を行うようになる
しかし時を経て
   ナチスの生き残り達の作戦が動き出す
恋心を抱いているリズを
  人質に取られてしまったヘルボーイは
     彼らの言いなりになってしまうのか?
怪物のような容姿のヘルボーイが
  リズのことを思って
     研究所を抜け出したり、彼女の後をつけたりと
       純情一途な感じで
         応援したくなっちゃいました
ストーリーもいかにもアメコミっぽくて
  すっきり、爽やかな観後感です
ヘルボーイ オフィシャルページ
by Rie_Takai | 2004-10-20 23:38


<< NEWぴあ 竹林 >>