人気ブログランキング | 話題のタグを見る
敬礼!
踊る大捜査線を観て以来
  ピーポくんに逢いたかったので感激しちゃいました
今日は警察署のお仕事で
   住民の皆さんが
      オレオレ詐欺やひったくりの被害に合わないように
        劇団の皆さんが実演して下さると言うイベントでした
実は今まで警察の方のことを
   恐そうだな、、、、と思っていたのですが
      皆さん優しくて、清潔感があって
         好感度100%なんです
これからは、自分が気をつけるのは勿論のこと
   周りの人にも勉強したことを
      伝えられたらな~と思いました

敬礼!_a0019747_18294881.jpg

「恋の門」
面白い!
   理屈じゃなくて、、、理屈を越えていい感じです
監督、出演、松尾スズキ
  女性を知らない自称漫画芸術家、松田龍平
     昼はまじめなOL、私生活ではコスプレイヤーの酒井若菜
3人による恋愛バトル作品
コミケ会場でのオタクな台詞や
   登山をするバカップルなど
      小ネタ系が満載で息つく間もなく
        笑いの波が押し寄せます
すべて松尾さんの計算なんでしょうね
   映画初監督ながら
     見事にワールドを魅せてくれました
映画館で売っている
   3人の漫画本は、かなりおばかでお薦めです!

恋の門 オフィシャルページ
by Rie_Takai | 2004-10-13 18:29


<< 今日も! 屋根なし >>