人気ブログランキング | 話題のタグを見る
逃げて下さい!
最近の鳥たちって
   緊張感がないと思いませんか?
かなりの勢いで
  近づいても悠々と歩いているので   
    困ってしまいます
以前、茅ヶ崎に住んでいた頃は
   そんなことはなかったと思うんですが、、、
それにしても
   車で近づいても逃げないのに
     写真を撮ろうとすると飛び立ってしまうのは
        いかがなものでしょう
こうなったら意地でも
    撮影してきます

「沈黙の聖戦」
いかにも、セガール!な感じですね
元CIAの捜査官、ジェイク・ホッパーの娘が
   上院議員の娘と共に誘拐された
犯人のイスラム過激派グループの要求は
     仲間の釈放
ジェイクは元の相棒達の助けを得て
   娘を救出することを決意する
だが、残された時間は76時間、、、
もとCIAと言う設定
  中盤から登場する女性
    邪教を操る敵
      どれをとってもセガール作品の王道をいってます
ノンクレジットで脚本を担当したと知って
   納得しちゃいました
やっぱり沈黙シリーズの予定調和っぽさは
    安心感がありますね
沈黙の聖戦 オフィシャルページ
by Rie_Takai | 2004-10-06 22:08


<< 自宅公開!? のりしろタイム >>