人気ブログランキング | 話題のタグを見る
クローゼットの番人
みなさん芳香剤って
   どんなものを使っていますか?
色々試してみたんですが
  どれも人工的な気がして
    今では石けんを置いています
形もかわいらしい物が多いので
   見た目にも楽しめるんですよ
クローゼットの番人_a0019747_2011068.jpg

「美女缶」
いいですね~
   発想、テンポ、ばからしさ!
     かなりやられちゃいました
男性の妄想を映画化?
就職活動中の健太郎の隣人は
   さえないオタク系の男、富岡
だが
   どう見てももてなそうな彼の部屋に出入りするのは
        大勢の美女達
不可解な事実を調べるうちに
    たどり着いた答えは
     夢のアイテム、美女缶だった
缶詰という、ちょっとレトロ系のアイテムに
   こんな可能性があったとは!
作品中の細かいアイテムにも
  筧昌也監督の他の作品(ハリコマレ)との関連性があったりして、、、
美術品のほとんどを監督自ら制作したと知って
    2度ニンマリです
ラストも予想外の落ちで
     嬉しくなっちゃいました

美女缶 オフィシャルページ
  
by Rie_Takai | 2004-10-03 19:59


<< ダメかな~ ハンカチDAY >>