人気ブログランキング | 話題のタグを見る
痛いよ~
痛いよ~_a0019747_21464814.jpg
昨日、大井の生中に
   口内炎から出血したまま
     今日は午前中から
        声のお仕事
あまりの痛さに
   気を失ってしまいそうです
引きつった笑顔で指さしているのが、元凶があるところ!
病気ではないですが
  こういうのも鬼のかくらんって言うんでしょうか?

痛いよ~_a0019747_21482647.jpg
右の写真は
   大井競馬場内の花壇です
いつも季節のお花で彩られているんですよ
競馬場というと
 男性のイメージが強いかも知れませんが
   女性でも
     快適に過ごせるようになっているので
      ぜひ足を運んでみて下さい
特に明日のトゥインクルレディー賞の来場者プレゼントは
     うまたせくんストッキング
先着2500名なので、かなりの難関ですが
     getする価値大です!

「スウィングガールズ」
山形弁のセーラー服、女子高生
    めっちゃprettyです!
ウォーターボーイズの矢口史靖監督
   今回の題材は女子高生ビッグバンド
補習をさぼるために
  吹奏楽部を助ける事にした16人
頼りない拓雄のもとで猛特訓に励むが
  なんとか形になってきたところで
     止めざるをえなくなる
不完全燃焼の彼女たちのとった道は?
矢口ワールド全開なのは
 完璧なフィクションだからだかと思ったら
  実際に取材していたんですね、さすがです
とってもベタなんですが
  はみ出し気味の高校生たちが
    自分の居場所を見つけていく姿をみて
      幸せな気持ちになりました
それにしてもオーディションで選ばれた
   フレッシュな顔ぶれを
     ピリッとしめる実力派俳優陣の配役
       完璧ですね~

スウィングガールズ オフィシャルページ
by Rie_Takai | 2004-09-14 21:30


<< セクシー? 大井にヨン様!? >>